20時から30分

突然打ち上げ花火が🎇

今回は

一つになろう

短い夏休みの子供達への花火だったらしい
嬉しいよねー

私は自宅からなんで

高いやつしか見えなかった…


鹿島は連勝し

お祝いの花火だねー(勝手に笑)



明日はいよいよ

メンバーの大輝のラストライブ

14時から

YouTubeでネバギブで検索してみてください

無料です照れ

明日で終わるから

大輝がインスタライブやっていたの。

会いたいなって時は、空を見上げて
大輝も空を見上げてるから

とか

(会えないまま卒業なので)会いたい人には会いに行こう。いつ会えなくなるかわからないから

とかファンの方からの質問に答えてた。

辞めてからも東京に住んで、仕事で成功したら田舎に帰るんだって。

がんばれー大輝!!

いつか街で偶然会えるといいなー
(千葉には来ないか笑)