15日に発売された決勝戦のチケットは6年連続の完売。「即日どころか、秒殺でした。あっという間に全券種で完売しました。ありがたいことです」とJリーグ関係者はホクホク顔。もちろんそれは浦和vs鹿島の黄金カードだからである。

先週の1時間頑張って、取れなかったチケットって


秒殺だったのねwwwww


それじゃ無理だわΣ(~∀~||;)


土曜日に、キャンセル分を売り出すけど


これも秒殺なんだろーなー(ノ_・。) ←既に自信ない。。。




そして、U-22合宿で、名古屋の金崎と鹿島の柴崎君が


つかみ合いになる場面も。。。って記事にのってますが


どーーーーーみても


一方的にやられてないですか???



エミエミの、のんびりブログ☆彡

言い合うのはいいけど、手を出しちゃいけませんよね。