今日は午前中、保険屋さんやってる友達が来てて


午後から、ストッカーに行こうと


そうだ!レンタル屋も返しにいかないと


などと考えながら、


ストッカーに着いたら


娘の幼稚園時代のお友達がいました。


小学校・中学校は違うし、年齢も違いますが


なぜか気が合う。


声をかけたら


すごく驚いてたので聞くと


今日、私と会う気がしてたってドキドキ


そんな事ってあるんだねw


時間がずれてたら、レンタル屋さんを先に行ってたら会えなかったので


なんだか今日は、引き合わせてくれたみたい。


すごーーーい久しぶりだったので、


学校の事、子供の事、長話ししてすっきりしてきました。