キャップ君からのホワイトデー2 | 私の日記 

私の日記 

私の日記です。
自分で読み返しています。

プレゼント🎁をいただき、、
ビール🍺と チューハイが進む 私達口笛

前に座っているのは、スーツラブラブ右矢印ちゅー 
何だか 調子が狂うガーン





楽しくおしゃべりしていると、、

急に、私の手を握る手  キャップ君







顔が近づき キス💋された。。






ポーンポーンちゅーデレデレポーンちゅー
上矢印その時の  私の素直に感情

ガストで、、、唇

午前中、、ガストにて


びっくりした。。


けど、、キャップ君のくちびる
温かかったハート




私は、キャップ君に はじめから  ずっと
言ってたことがある。真顔

私から、手はだしても、
キャップ君からは、一切手を出してはいけない!!と、!!


飲み会の時なども、そのことが、話題になり
色々面白く話題に されたが、
私は、それで、キャップ君に 予防線18禁
張っていた。。


しかし、あっさりと、
予防線18禁は、、    突破されてしまった。ハートブレイクガーン



話の話題は、お互いのことが、中心にだった。
キャップ君は、結婚していて、お子様一人いた。

私の現状も お話しした。

高校生のお子様が いてるのかなーと
思ってましたと言われたキョロキョロ


ずっと二人ともおねがい 笑顔で、たくさん  たくさん
笑った爆笑



自転車を押しながら 帰り一緒に歩いたランニング


もともと26日に 会う約束キラキラをしていた。


私は、キャップ君に  惹かれていた。
年が、離れている年下のキャップ君に。。


そのことを  自分で 改めて 再認識したキョロキョロ
半日であった。。


幸せだった。おねがい