久しぶりにお顔拝見 | 私の日記 

私の日記 

私の日記です。
自分で読み返しています。

今日仕事に車🚗で向かっていると、

いつも僕が歩いていないかなーとおねがい
探してしまう私音譜

そしたら一人で歩いてる僕を発見びっくり

僕も私の車🚗に気づいてくれて
手をあげてくれた爆笑

後ろに車がいてたから
ゆっくり走れなかったけど、
ほんのチラ見だったけど、
僕に会えて嬉しいアップアップ

と思っていたら
僕からの電話ラブラブラブ

僕からは、いつも電話する約束していないとかかってこない。
私からかけれる時は、かけてスタイル
THE  昭和真顔

10分くらいしか
話できなかったけど照れ嬉しかった

僕も嬉しかったから
電話くれたんだなーウインクドキドキ