昨日はユカさんのパーソナルトレーニング
【肩】でした!

プレス→レイズのスーパーセットから始まり
8種目約24セット 
私はフロントレイズが苦手なので種目を多く教えて貰いました。

パーソナルのいいところは普段の限界を超えられる事はもちろん、自分では思いつかなかった種目を教えて貰うことで武器が増えることかなあと思いますおねがい



そして今日は阿部先生のパーソナル笑い泣き
脚でした!
基本のスクワットから始まり
阿部先生には「基本の大切さ」を教えて貰います。
春から見てもらっているのですが、

ミールプランの相談もさせて頂きました!
来週の水曜日からいよいよ減量ですおねがい
がんばりますウインク

 

8月26日のフィットネスビキニのコンテストを目指してトレーニング・減量頑張っていますニヤリ

コンテスト出場を目指すのは初めてです。

 

2017年の7月ごろよりダイエットが目的でトレーニングを始めました。

気づいたらトレーニングが大好きになり、あこがれる体型が変わりました。

 

毎日自分の身体と向き合うのは難しくもありますが、とても楽しいです。

口にするものも、ジムに通ってのワークアウトも

向き合ったら向き合っただけきっと成果として現れてくれる…

と信じていますラブ

 

記録をのこす手段と、モチベーションを保つためにブログを活用していきたいです爆  笑

 

よろしくお願いします!!