ニコニコ

こんにちは

チューリップピンク読んで頂いてありがとうございますチューリップオレンジ


クローバー

6月末に

紫陽花を見にいきましたあじさい




国営昭和記念公園

アジサイのフローティングフラワー





ハートの形に

紫陽花が浮かせてあって

とてもキレイでした





紫陽花の傘たち☂️


傘は貸し出しOKで

傘をさして公園内を散歩する方も

いました




大好きなアナベル音譜
















ハーブ園がありました




可愛い草花がいっぱい




紫陽花のフローティングソーダトロピカルカクテル

紫陽花の上生菓子

(画像お借りしました)

園内で食べられます照れ



若い頃は

紫陽花を見に行きたいなぁとは

思わなかったのに

歳をとると不思議キョロキョロ


紫陽花を見るとすごく

気持ちが落ち着きますおねがい



…しかし

紫陽花を見る季節なのに

暑すぎる🥵あせるあせる


湿度も高すぎあせるあせる


なので

午後は冷房の効いたお店でランチ




ナイフとフォーク

お気に入りのチーズ専門店

good  spoonチーズ


シェアして食べました音譜音譜


コーヒー

afternoon tea

ケーキセットが豪華乙女のトキメキ


暑さが増していく中

涼しげな色の紫陽花


梅雨時の

雨が似合う花だったのに


これからは

涼を感じる花にもなりそうですねあじさい



クローバー

心理カウンセラー

箱庭心理セラピスト

harumi



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


カウンセリングルーム  cocon

対面  電話

letter  カウンセリング


出張  カフェカウンセリングも

承ります




チューリップ紫箱庭セラピーもやっていますチューリップ紫

砂の上に玩具を置いて

自分の心と向き合うセラピーです

気持ちの整理ができたり

思いがけない発見があったりします



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


ドアはいつでも開いてますドア

お気軽にご連絡下さい

下差し