ニコニコ

こんにちは

チューリップ紫読んで頂いてありがとうございますチューリップピンク


クローバー

神戸旅行

最後の日


晴れ

朝の楽しみは

ホテルの朝食バイキング音譜音譜



メリケンパーク

オリエンタルホテル🏨



窓から海が見えるラウンジ波



ドーナツの種類がすごすぎポーン

搾りたてのオレンジジュースシャンパン



神戸ビーフのパテを

その場で焼いて作ってくれる

ハンバーガー🍔

丹波の大豆味噌の豚汁

味噌の味が濃くて美味しい〜




サーモンや生ハムを乗せたサラダサラダ

神戸ポーク入りのカレーライスカレー

フレンチトーストも美味しい音譜



どれもこれも美味しくて

朝から食べすぎちゃいます酔っ払い



ゆっくり海を眺めながらの朝食は

気持ちも満たされます照れ



🚌🚌🚌🚌🚌


最終日は神戸の街を散策


移動にはバスを利用

神戸は色々なバスが走っていて

便利



長〜いバスやラッピングバスもお願い


700円で1日乗り放題のバスもありますビックリマーク


🚌🚌🚌


生田神社⛩

縁結びの神社で有名です



🚌🚌🚌




南京町ラーメン

美味しそうな中華料理がいっぱい音譜


プリプリエビワンタンそば🦞



🚌🚌🚌


旧居留地

モダンな建物が並んでいて

ウェディングフォトを撮っている方が

たくさんいました💕




🚌🚌🚌


そして

新幹線後ろ帰りの新幹線の車内で夕食新幹線前


穴子寿司音譜


その場でカットしてくれる

ユーハイムのバームクーヘン音譜


ぶどう型のレーズンパンやぶどう

サックサクのラスク食パン



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


車中でも

ずーっとお喋りし通しで

あっという間に東京駅へ



三日間

日頃の色々な事から離れて

すごくリフレッシュ出来ました乙女のトキメキ



家族と一緒とは違う

自分だけの旅は

時間がゆっくり使えて


いつもの何倍も

大切な時間を過ごせたようでしたおねがい


姉妹旅

楽しかったです照れ



クローバー

心理カウンセラー

箱庭心理セラピスト

harumi



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

カウンセリングルーム  cocon

対面 電話

letter   カウンセリング


出張  カフェカウンセリングも

承ります




チューリップ紫箱庭セラピーもやっていますチューリップ紫

砂の上に玩具を置いて

自分の心と向き合うセラピーです

お気軽にご体験ください!


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


ドアはいつでも開いてますドア

ホームページはこちらです

下差し