ニコニコ

こんにちは

チューリップピンク読んで頂いてありがとうございますチューリップオレンジ


クローバー

家族でディキャンプに

行ってきました🚙ダッシュ



今日は次男は行けず

4人です



とても良い天気晴れ



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


午前中は魚釣り🎣


今日は魚と波長が合い

6ぴき釣れました爆笑音譜音譜


全員で11匹釣れましたニコニコ




ナイフとフォーク

お昼近くには

火を起こして

昼食準備炎



春限定の

桜模様の🌸ノンアルで乾杯🍻

今日は焼き鳥パーティ音譜音譜



焼き芋🍠



ドラム缶の中の炭火焼きで

釣った魚を焼いてくれます

50分くらいじっくり焼いて

1匹100円


骨までぜんぶ食べられる酔っ払い




みんな好きに過ごします



クローバー

この日は天気でしたが

時折り吹く強風で

タープがひっくり返りあせるあせる


みんなで慌てて補強したり驚き



娘が釣りで

誰かの落とし物の財布を釣り上げて

大笑いしたり爆笑



新しい道具で

蒸し野菜を作ろうとしたら

大失敗したり笑い泣き



いつのにか

通りすがりの

知らないおじさんや

おばさんが

すぐ近くで見ていて

ビックリしたりびっくり



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




いつも思うのですが

自然の中で過ごすと


思わぬことばかりで

面白すぎる爆笑



失敗も多いけれど

その都度

なんでも

受け入れOKOK



イライラハッ

無しニコニコ



クローバー

食べなかった魚は

腹ワタを出して

塩を振ってもらって

お持ち帰り🐟



🚙🚙🚙🚙🚙


帰り道

夕飯は夫のお気に入り

南京亭ラーメン


野菜ラーメンとラーメン

ジャンボ餃子🥟音譜音譜



今度はいつ行けるかな?

のんびり ゆっくりな

時間がたまには必要ですね爆笑



山梨県丹波山村の

村営釣り場

https://www.ohtama.or.jp/sightseeing/555.html


釣竿を貸してくれるので

手ぶらでもOK

魚しっぽ魚だけ食べに来る人もいます魚あたま

混み合っていなくて

ゆっくり出来ます照れ



クローバークローバークローバー

心理カウンセラー

箱庭心理セラピスト

harumi



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

カウンセリングルーム cocon

対面 電話

letter  カウンセリング


出張  カフェカウンセリングも

承ります




チューリップ紫箱庭セラピーもやっていますチューリップ紫

砂の上に玩具を置いて

自分の心と向き合うセラピーです

日常の忙しさに

疲れている方

砂と玩具に癒されながら

ゆっくりとした時間を

お過ごし下さい



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


ドアはいつでも開いてますドア

お気軽にご連絡下さい

下差し