ニコニコ

こんにちは

チューリップオレンジ読んで頂いてありがとうございますチューリップ赤


クローバー

先月の誕生日に

もらった電気圧力鍋🍲



材料を入れて

スイッチON

ほったらかしで料理が出来ちゃう


操作や手入れも簡単照れ


豚の角煮 スペアリブ

豚汁 デミグラスチキン

無水キーマカレーetc…


どれも美味しく出来ました酔っ払い

すぐ食べちゃうので

写真がありませんが…滝汗



レシピ本が付いているので

次は魚料理にしようかなぁ

とかアレコレ考えて楽しい音譜



何より楽爆笑


お鍋に任せている間に

他のことが出来ますニコニコ音譜


 

クローバー

長年主婦をやっていると

家事の中でも

時間を使いたいものと

パパッとやりたいものが

分かれます



私は食いしん坊なので

料理は好きですがラブラブ

長時間キッチンに居るのは

苦手えー汗



なので
このお鍋はちょうどいい照れ


反対に
掃除は時間をかけて🧹
ゆっくりやりたい


床の拭き掃除なんて
終わった後は
気持ちもキレイサッパリ乙女のトキメキ


アイロンがけは
大嫌いなのでショック

やらなくてもいい
柔軟剤やシワ伸ばしスプレーを常備
お金はかけちゃう💰


時間をかけるか
かけないかは
自分の気持ち次第


タイパが良いとか悪いとか
時短 時短と
以前は聞かなかった言葉が
普通に聞かれますが滝汗


時間をかけても
自分が満足なら
それはそれでいいと思いますデレデレ


主婦は忙しいですランニングあせるあせる


私自身も
仕事と3人の子育て
両親の看病
ボランティア活動や趣味
などの中で


長い時間
あちこちぶつかりながらプンプンえーん
自分なりの時間の使い方を
探してきました


自分に合った時間の使い方が
出来るようになったら
それはそれは幸せですね照れ




ナイフとフォーク
時々会う友人のとおしゃべりランチには
時間をたくさん使っちゃいます爆笑

食パンコッペパンメロンパン


BAQET🥖



パン食べ放題で

たくさん喋りながら

24個食べちゃいました笑汗

お腹パンパンチュー





ナイフとフォーク

謝朋殿

五目あんかけそばセットと

エビの春巻き

ジャスミン茶がおかわり自由で音譜

長々とおしゃべり照れ




ナイフとフォーク
卵と私



昔懐かしいオムライス🍳

気持ちがホッとしてゆっくり出来る

安心の味




ナイフとフォーク

井の頭珈琲コーヒー


イチゴ杏仁ケーキいちご

フラダンスのレッスン後に

みんなでワイワイ

いつも長居するカフェです



クローバークローバークローバー

心理カウンセラー

箱庭心理セラピスト

harumi 



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

カウンセリングルーム cocon

対面 電話

letter  カウンセリング


出張  カフェカウンセリングも

承ります


チューリップ紫箱庭セラピーもやっていますチューリップ紫

砂の上に玩具を置いて

自分の心と向き合うセラピーです

ゆったりとした時間が

過ごせます

忙しくて自分の気持ちを

見失ってしまった方

ぜひご体験下さい



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇


ドアはいつでも開いてますドア

ご質問お悩みなど

お気軽にご連絡下さい

下差し