ニコニコ

こんにちは

チューリップオレンジ読んで頂いてありがとうございますチューリップ黄



クローバー

上野の森美術館

に行ってきましたあしあと


モネ展🖼



カラーパレット

1月28日までの開催なので

滑り込みですダッシュ





予約して行きましたが

けっこう混んでいてビックリびっくり


テーマは

連作の情景


同じ場所の風景が

日時を変えて

描かれている作品の数々


その日の天候によって

景色が一変する

面白さが楽しめました乙女のトキメキ




館内は

撮影OKな箇所もカメラOK



床が睡蓮の池になっていて

踏むとフワフワ柔らかい爆笑



少しだけ絵もカメラOK



ショップでポストカードを購入照れ



クローバー

どの絵も素晴らしかったですが…


混み合っている中

お客さんのマナーの悪さが

ちょっと…

残念でしたショボーン


汗絵の前で世間話をしていて

なかなかどかない人


汗途中で止まり

お連れの人を待っている人たち


汗飲食禁止なのに

水くらいいいでしょと

文句を言っている人


汗写真を撮るのに夢中で

絵の前から動かず

車椅子の方にも気づかない人


後ろでプシュッという

炭酸水を開ける音がした時はボトル

えーっびっくりと振り返りました


すぐに係の方が飛んできて

注意されてましたが💧



残念なことに

迷惑な方のほとんどが

年配の女性おばあちゃん


ホント悲しいです泣くうさぎ



係の方も

注意をたくさんして下さっていて

大変そうでしたランニングあせる



美術館は

日常と違う

静かで厳かな空間だから

好きなのになぁ…えー



人の振り見て

我が振り直せ



私もマナーには気をつけて

これからの年を重ねていこう

と心に決めました


ご夫婦や

お一人で

静かに絵を楽しんでおられる方も

たくさんいたので

そちらを参考にしておねがい




ナイフとフォーク

気を取り直して

ランチは


とんぺい焼き豚


おもちやチーズも入っていて

ボリューミーでした酔っ払い



カラーパレットカラーパレット

1月末からは

東京都美術館

印象派の展示が始まります

初公開の作品もキラキラNEW



マナーを守って

静かな空間を楽しみたいですおねがい




クローバークローバークローバー

心理カウンセラー

箱庭心理セラピスト

harumi 


ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

カウンセリングルーム  cocon

対面 電話 zoom

letter  カウンセリング


出張 カフェカウンセリングも

承ります


チューリップ黄都内のカウンセリングルームチューリップ黄





チューリップ紫箱庭セラピーもやっていますチューリップ紫

砂の上に玩具を置いて

自分の心と向き合うセラピーです

気持ちが可視化できます



ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

ドアはいつでも空いてますドア

お気軽にご連絡ください

下差し