32年半も生きてるから、

今が最低だと思っても、絶対に今よりさらに底があるのは知ってる。

今の、辛くて何も手につかない、こういう感じがずっと続くわけじゃないのもわかってる。

数ヶ月後、けろっとしてる自分を想像もできる。

今が一番底じゃないのは頭ではわかってる。

自分より辛い人だって絶対にいるのもわかってる。


でもひとつ確実に言えるのは、32年と半年生きてきた中では今が一番底だということ。




でも絶対大丈夫なんです!

わかってるから、こういう感じは一生続くわけじゃないって!

大丈夫🙆‍♂️

元気です🙆‍♂️

死にたくなるほど嫌なことなんてひとつもない。



さてと、少女漫画でも読んで元気出すか🙌


僕はいつも結局少女漫画に救われてる🙋‍♂️



いや読み返したけど、大人のおじさんの日記ちゃうでこんなもん!


お酒飲んでるせいです。メンヘラや😂