スーパーお久しぶり更新です!ごめんなさい!!

 

 

ずっと更新できてなくて、読んでくださってた方には報告できてなかったんですけど、

 

実は芸人を引退することになりました。

 

5月いっぱいで引退済です!

 

報告が一ヶ月も遅れてすみません。

 

 

芸人を辞めて何をしようかなと思い悩んでいたところ、

 

少女漫画大好き芸人をやっていた経歴と人脈を評価され、

 

ある企業からスカウトしていただきまして、

 

今はそこで働いています!!!!

 

 

漫画に関するサイトを運営しながら、漫画に関する記事を書いたり、漫画家さんにインタビューしたり、と漫画好きの僕にとっては夢のようなお仕事をさせてもらってます!!

 

最高の人生です。芸人やっててよかったです。

 

このブログをやっていたのもきっかけのひとつです。

 

非常に嬉しいことです。

 

僕が運営しているComeeというサイトと姉妹サイトのComee mag.はどちらも漫画好きにはたまらないサイトです。

 

もし少しでも興味があれば軽く覗いてみてください!!

 

漫画マッチングサービスComee

https://www.comee.net/ 

 

漫画情報マガジンComee mag. 

https://mag.comee.net/

 

 

芸人時代の後輩ガーリィレコードによる、漫画キャラに扮したネタ動画も載せてます!!

面白すぎるので是非!!

漫画好きは必見です!!

 

 

他の動画が気になる方はこちらも!

https://t.co/JbcUrcuChs

 

 

読者登録してね