NANA 17巻

  矢沢あい先生
    Cookie  集英社
{C8773149-254E-4032-A5DF-597EF36D738F}

ハチが人知れず孤軍奮闘する17巻でした。
 
倉田に負けるなー!と応援しながら読みました。
 
目次
◉17巻の主な出来事◉
◉17巻の好きなシーン◉
 
薄めの内容ですみません!!
正直17巻は僕的にあまり書くことがなくて。
 
真似したい台詞やシーンがあまりないので。。
 
話自体は各所でいろんなことが起こっててすごく面白いんですが🙌
 
 
 
 
以下ネタバレあり注意!!
 
 
 
 
◉17巻の主な出来事◉
 
・ハチは大阪に上原美鈴に会いに行く。ナナのことを聞こうとするが何も聞けずに終わる。
帰りの新幹線で倉田に会い、シンのスクープ写真を見せられ脅される。
 
・シンは久々に凌子と会う。
 
・都築舞は自分の祖父とナナの祖母のことや上原美里の偽名を使った理由をヤスに打ち明ける。
 
・サーチにナナの母親の記事が書かれ、ブラストメンバーはナナを心配する。
結局ノブがひとりでナナの様子を見に行くことに。
ハチもナナを心配して会いにくる。
ハチはレンが帰国するまでナナと一緒にいることに。
 
・大阪では、上原美鈴が行方不明?に。
空広と美里もそれぞれ身を隠す。
 
 
 
 
17巻の好きなシーン◉
 
・サーチの記事を受けてナナが元気かどうか賭けをしてたシンとヤス。
{3DAB8992-322C-4F49-96A2-5B0A2DF8577A}
 
人をバクチのネタにすんな!と言うナナに対してヤスは、、、
 
{F97B31A8-7545-4950-9B82-E7A70B57B3C9}

ヤスの渋くて優しいセリフに頬を赤らめて黙るナナ🙆‍♂️
さらっとこんなことが言えるヤスはやっぱりかっこいい!
ていうかヤスは元気じゃない方に賭けてたんかい🤣
 
 
・ロンドンでのレンの台詞
{C18244AC-B7B8-4B17-891D-FE98FEFC41D4}

そんなことが言えるレンは充分めちゃくちゃ優しい人間だと思いますが🤧
 
 
・詩音の深い(?)愛
{DF68F3D9-4A8C-4280-872C-BC5A88AA477E}

ヤスのために人殺しできるのこわー🤣
 
 
 
17巻はそれほど真似したいセリフやシーンはなかったなー🤔
 
 
 
ちなみにNANAは2020年4月の今U-NEXTで全巻無料で読めるみたいです。なんならアニメまで見れます🙌
無料なのでめっちゃオススメです。
自宅で暇な今のタイミングはほんといいと思います!
 
どれくらいオススメかというと、僕のブログ読むより軽く37倍くらいはオススメです!

U-NEXT