NANA 第15巻

  矢沢あい先生
    Cookie  集英社
{B9103732-10D4-40A6-BF1C-4812B78C0074}

特に大きな出来事はなく、小〜中くらいの出来事がいくつか起こります🙆‍♂️
 
読む人によって出来事の重大さの大小は変わると思いますが💦僕的には小〜中だったということです!
 
でも例え何も起こらなかったとしてもめちゃくちゃ楽しく読める、それがNANAです🙆‍♂️
登場人物が多いので、各方面でいろんなキャラ達がちょっとした会話をしてるだけで十分な読み応えがあります。
 
特に美雨とヤスの会話のシーンは個人的にすごく好きです🤙
 
 
 
ということで、
 
◉15巻の主な出来事◉
◉15巻のココが好き!◉
 
の二本立てでいきます🙌
 
 
 
以下ネタバレ注意!!
 
 
 
15巻の主な出来事
 
・レンとレイラが抱き合ってるスクープ写真を潰すために、週刊誌サーチの編集部に乗り込むタクミ。レンとレイラの写真を記事にしない代わりに、タクミが一般人女性(ハチ)と結婚してるというネタを週刊誌に。
 
・そのおかげでハチとタクミはやっと入籍できることに!ハチはもちろん、レン・レイラの身代わりということは知らず。
 
・美里(都築舞)がブラストのマネージャーとしてメンバーたちと再会。
 
・ハチが入籍したことをナナたちに報告。
それを聞いたナナは、サングラスで目を隠してるけどとても寂しそうな表情を浮かべた。
 
・レイラがシンに「今は会わない方がいい」と。
シンはレイラに「もう忘れる、なかったことにした方がいい」と。
 
・ちゃんと(?)ヤスと美雨がくっついた🙌
 
・ナナがバスルームでレンに不安に思ってることや気になってることなど本音を吐き出し、また発作を起こす。
 
・ハチが家にシンを招き、改めてシンの誕生日をお祝いする。そのときにシンがレイラへの想いをハチに打ち明ける。。
 
 
 
15巻のココが好き!◉
 
・レンとレイラの写真を見て泣くナナを慰めようとするヤスに向かって、
{F3F72719-D741-4A23-9B70-04F9A25D1C1A}
このときのヤスの寂しそうな顔が🤧
もしヤスがレンを裏切って本気でナナを奪いにかかったら、どうなるんだろう。。
 
 
・ナナがレンに対して不満やいろいろ思ってることをぶつけるシーン。
{3DD199B2-E9A2-4BA8-AE72-2E31C5FBCB16}
ナナがここまで心情を剥き出しにしたのは初めてくらいなんじゃないかなと思います。
意地やプライドで隠れてたナナの本音が出たって感じです。
よく言った!🙌と、なんか嬉しくなりました。
 
 
・シンがハチに、レイラへの気持ちを打ち明けるシーン。
ハチが「シンちゃん、もしかして本気でレイラさんのこと好きなの?」と聞くと、シンは涙する。
{625DA498-4E51-4EAE-8B95-DBA22E94A864}
ハチはシンが本気でレイラのことを好きだとは思ってなかったので、このシンの涙を見て、ちゃんと純粋な気持ちだったんだと知る。
{7B4783C6-4D86-4640-8421-6936668F23C0}

↑僕はこのページが15巻で1番好きです🙌
シンの台詞も、ハチのモノローグも、好きです。
 
 
・タクミとの結婚記事が出て、家のまわりを記者に囲まれたハチを淳ちゃんが心配するが、、
{1707EF0D-F3C2-43F1-885C-03B6F4FD40B1}

たくましい!!!!🙌
1〜2巻の頃からは考えられないくらいハチがたくましく成長してます💪
かっこいい!タクミの妻らしくなってきた!
 
 
 
 
 
ちなみにNANAは2020年4月の今U-NEXTで全巻無料で読めるみたいです。なんならアニメまで見れます🙌
無料なのでめっちゃオススメです。
自宅で暇な今のタイミングはほんといいと思います!
 
どれくらいオススメかというと、僕のブログ読むより軽く37倍くらいはオススメです!

U-NEXT