NANA 7巻

  矢沢あい先生
    Cookie  集英社
{DAE5147C-2FB9-47EC-BB7B-27765D6F596D}
 

 
◉10秒で7巻の話がわかる超時短あらすじ◉
 
ブラスト、メジャーデビューに向けて動き出す。
ハチとノブがくっつきそうになる。
ハチ、タクミに電話で別れ(?)を告げる。
ハチとノブがくっつく。
 
 
 
◉7巻の見どころ◉
 
・ノブに抱きしめられて腕の中でタクミと別れる決意を固めるハチ。
{94062674-3418-4A2C-9C44-DCADA489DB29}
 
 
・ブラストの追っかけの上原美里が偽名!?
{F9051FC3-A055-4020-8CC6-29E137E2BE67}
 
{65D2C649-8B42-4B5D-B4EE-CE04BB5797DA}
 
 
・おまえがいてくれりゃあ何だってやれる気がするんだ
{9F0A8B6A-02BF-4EC8-9740-6D92CF26D63A}
 
 
・ハチはタクミと別れてすぐノブを好きになったことをナナに言ったら軽い女だと幻滅されるんじゃないかと心配してたけど、ノブの良いところを1番知ってるナナが分かってくれないはずはなかった。
{934E0AB7-C6E1-4BAF-8CD0-87D5E28414A2}
 
 
・ハチはタクミと終わった気になってるけど、タクミには伝わってなかった。。。やばい予感🤧
{442DB205-FCE0-4EF2-903C-092B53991E80}
 
 
・ノブはナナが自分とハチを応援してくれると思ってたけど、ナナはハチを自分の近くに繋ぎ止めておきたいだけだった。というナナの歪んだ独占欲が露見するシーン。
{30B303B9-8339-4882-A335-92F693C5E740}
 
{EED2DBC5-4405-4B13-9618-251CE9D0BD3C}

 
 
◉まとめ◉
 
上原美里の偽名とか、ナナの歪んだ独占欲とか、タクミがハチと別れたと思ってないとか、いろんな伏線が張られた7巻でした🤷‍♂️
 
ちなみにNANAは2020年4月の今U-NEXTで全巻無料で読めるみたいです。なんならアニメまで見れます🙌
無料なのでめっちゃオススメです。
自宅で暇な今のタイミングはほんといいと思います!
 
どれくらいオススメかというと、僕のブログ読むより軽く37倍くらいはオススメです!

U-NEXT