今月の25日に引越しをするんですが、

準備がまだ全体の3%ほどしか終わってません🤷‍♂️

超お手上げ🤷‍♂️

こんなにお手上げなのは、小学生の時に駄菓子屋で駄菓子を買った帰り道で3匹の野犬に囲まれたとき以来です。

わずかなお小遣いで買った大好きなお菓子達を守ろうとしたらお尻を噛まれてしまった、あの忌まわしき事件です。

思い出す度、尻の古傷が疼きますわ。。。



本当はこんなときでも少女漫画ブログを更新したいのですが、引越し準備で手一杯でなかなかブログを書く時間がないもんで、仕方なく休ませてもらっています。

僕があと2〜3人いれば、引越し準備するやつ、お笑い頑張るやつ、少女漫画ブログ書くやつ、寝たりゲームしたりダラダラするやつ、と分担して効率よく生きれるのですが。

1人くらいは不眠不休でバイトして生きる資金を稼いでくるやつも用意したいですね。


今日はお金も時間もないということで、

朝ごはんに餅を3個。

昼ごはんはコンビニのパン1個。

夜ごはんは餅を3個とカップラーメン。

という時短極貧飯で乗り切りました。


とりあえず胃に物をぶち込んで黙らせる作戦です。

引越し完了するまでは、こういう食生活で逃げ切ろうと思っています。

引越しさえ終わればこっちのもんなので。

それまでは胃に我慢していただく形で。



まあ我慢といっても、1食で3餅も食えてる時点で幸福なんですよ。

もっとえぐい時期ありましたから。

19歳の頃に100円で1週間生きなければいけない時があって、

そのときはスーパーで100円のパイナップルの缶詰を買いまして、

輪切りのパイナップルが4枚入ってたんですが、全部を1/4にカットして16個にして、

それを1日2枚食べて1週間過ごしました。

飲み物も買えなくて、でも水道水は怖いから仕方なく水道水をポットで沸かして、お湯にして飲んでました。

お湯とパイナップル1缶で1週間生き抜いた過去を持ってるんです僕は。


あの地獄の1週間を思い出せ。。。

3日目以降、舌が痺れて感覚がなくなってきた、あの地獄の1週間を。。。

欲しがりません、引っ越すまでは。。。👨🏻‍✈️