NANA 5巻

  矢沢あい先生
   Cookie  集英社
{57DDA413-833D-4C71-8785-18C1812B6696}

 
◉5巻の軽あらすじ◉
 
トラネスのライブ。
レンはナナが観に来てることに気づく。
いろいろあって、ナナとレン再会。
{C11AA92B-B588-4EF1-8F44-DB4679B28001}
ハチのおかげでレンと元サヤに戻れた、と感謝するナナは、サプライズでハチをタクミに会わせる。
{9B848311-0D10-4E07-BADC-0D4AA9AFEE3C}
 
{6048CE0D-72D8-44BD-9711-D42159E63F31}

ヤスとトラネスのボーカルのレイラが昔付き合ってたことが発覚。
ハチ、仕事をサボりすぎて出版社をクビになる。
落ち込むハチにタクミから電話。
いきなりキスをされ戸惑うハチだったが、憧れのタクミとこんなことになるなんて二度とないチャンスだと思うと断りきれず、ホテルへ。
{71819266-2035-4D08-87EE-BF2246C596C2}
6巻へつづく🙆‍♂️
 
 
◉5巻の見どころ◉
 
・ヤス
とにかく5巻はヤスが渋い!!
 
ナナと会うのを躊躇うレンをけしかけるシーン。
{36F97855-F755-4C4A-AA54-C93E71127BCF}
これはレンにハッパをかける意味でもあるけど、もしかしたらほんまに実はナナのことを好きなのかも…😳と思わせられるシーン。
 
あと、章司とハチのことを聞いて渋い慰め方をするヤス。
{2CC22724-F845-481B-A837-426E52074FFF}
ハチは、自分が章司のことを『いらない…』って言ったのに、ヤスの気が引きたくて「捨てられた」という言い方をしてしまう😈
 
 
・ハチ
5巻はハチが1番フラフラしてる巻です。
 
ヤスのことを良いなと思い、
ヤスが昔レイラと付き合ってたと聞いてショックを受けて、
直後にノブのことを意識し始め、
タクミに抱かれる🤷‍♂️
 
 
でも、ノブとハチはうまくいってほしいなって本気で思います😂
{BD76CDAC-81E6-478C-930F-8844D969AAF5}

あと、ナナとレンのことに夢中になりすぎて、せっかく最前列でトラネスのライブ観れたのにタクミを観忘れてたハチが可愛い🙆‍♂️
{DE60020D-A5C6-44EC-B420-793A17455C06}

結局ナナがタクミに会わせてくれたからよかったな🤙
 
まあ、そのせいで、せっかくノブを好きになりかけてたのにタクミに抱かれてしまうんですが。。。👿
 
 
・タクミ
タクミの出現。。
 
このへん(5〜9巻くらい)は初読のときから本当にタクミのこと嫌いでした👿👿👿
 
タクミさえいなければ。。。😭
 
 
 
ちなみにNANAは2020年4月の今U-NEXTで全巻無料で読めるみたいです。なんならアニメまで見れます🙌
無料なのでめっちゃオススメです。
自宅で暇な今のタイミングはほんといいと思います!
 
どれくらいオススメかというと、僕のブログ読むより軽く37倍くらいはオススメです!

U-NEXT