引っ越しの準備をしながらNANAを読み返してるのですが、やっぱり何回読んでも面白いです!!

{D0CEDEAD-5C66-4133-A395-80B7D15F60F1}
序盤からずっとモノローグで不穏な未来を匂わせつつ、2人のNANAの物語が進んでいきます。
 
序盤のハチが可愛すぎる!!
 
『大魔王』とか『サチコ(想像上の方の)』とか言ってた頃のハチがめちゃくちゃ好きです🙌
 
ちなみに読み返して思い出したのですが、サチコは大魔王の手先らしいです🤣
 
 
 
NANAおもろすぎる。。。
 
セリフまわしや掛け合いが面白いから細かいセリフまで全部読んでしまうし、
モノローグはかっこよくてじっくり読んでしまうので、1冊に2時間くらいかかってしまう🤷‍♂️
 
もう10周目くらいなので、このあとどうなるかとか全部覚えてるのに、それでもワクワクしながら読めてしまう🙆‍♂️
 
 
矢沢あい先生が早く復帰できることを祈ってます👏