やばいです、もうすぐ引っ越しをするんですが。

ぼくは引っ越し資金が貯まらなすぎたので、一旦先輩たちの家のリビングに居候(2ヶ月ほど)させてもらう予定なんですけど、

1000冊くらいある少女漫画をどうするかでめちゃくちゃ困ってます!!!!

当初の予定では、一人暮らしの資金が貯まるまでの居候の間はレンタルスペース(レンタル倉庫的な)を契約してそこにベッドとか衣類とかテレビと一緒に少女漫画もぶちこんでおこうと思ってたんですけど、

調べてみると、東京のレンタルスペースが思ってたより高すぎて、ついさっき断念したところです。

終わりやん。

少女漫画もそうやけど、ベッドとかテレビとかどうすんねん。

居候させてもらうスペースがどれくらいか知らんけど、絶対そんなに荷物持って行けるわけないので。。

一人暮らし始めるしかないのか。。。

あと10万ほど貯めればできなくもないけど。。。


今の家がなくなるまであと1ヶ月。。。

きつーー!😂