少女漫画に免疫のない男でもあまり抵抗なく読める少女漫画をピックアップしてみました🙌

 
もちろん女子にもオススメです!
 
 
①愛してるぜベイベ★★
{9719DB2D-E66D-4DA1-AC15-FBB1714E323B}
 
これは自信ありすぎます💪
 
過去に何十人にもオススメしてきましたが、全員もれなくハマりました👏
 
主人公が男子高校生で、子育て(?)というか親戚の幼稚園児を親代わりになって一緒に成長していく話です。
 
恋愛がメインじゃないので、少女漫画に免疫がなくても読みやすいはずです!
 
老若男女を問わずハマる伝説の名作🙆‍♂️
 
 
男でも読める度
★★★★★★★★★★  10
 
 
 
②覚悟はいいかそこの女子。
{227613F7-A3FA-4F09-B303-4CB213D62EA8}

こちらも男子高校生が主人公🙎🏻‍♂️
 
主人公は女子から人気No.1なのに童貞🤷‍♂️
 
初めての彼女を作ろうと決心し、学年1の美女をターゲットにするが、全然振り向いてもらえない!
他の女子はみんな自分にキャーキャー言ってるのにー!
くそー絶対あいつを振り向かせてみせるぜー!
 
って童貞が奮闘する話です😎
 
イケメンで人気者の男ですが、なりふりかまわず必死に頑張る姿に好感が持てます👏
 
むしろ男の方がハマりやすいんじゃないかと思ってしまうほど読みやすいです!
 
 
男でも読める度
★★★★★★★★★★  10
 
 
 
③校舎のうらには天使が埋められている
{82DA9817-5BBA-4953-AF48-0D8AE19E2648}

これは超男向けです🙆‍♂️
 
そもそもこの作品が少女漫画にジャンル分けされてるのが不思議なくらいです🤧
 
少女漫画雑誌で連載されてたから少女漫画に分類されてるだけで、内容は青年向けです!
 
簡単に言うと小学校でのいじめの話なんですが、ただのいじめ漫画ではなく、ボスの女の子が小学生とは思えないほどのカリスマ性と残虐性と二面性を持っています。
 
小学校を舞台にしている漫画だと思って油断して読んだら心臓震えちゃいます💦💦
 
衝撃のサイコスリラー👼🏻
 
普通に怖すぎるんですが、読み始めると続きが気になって止まらなくなります💎
 
 
男でも読める度
★★★★★★★★★★  10
 
 
 
まさかの3作品とも男でも読める度10点満点という衝撃の結果になりました👏
(僕が勝手に点数つけてるんですが)
 
 
他にも男でも読みやすい少女漫画いっぱいあるのでまた紹介します🙆‍♂️