今更ですが、

(もう発表されてからまあまあ経ってる)
 
大好きな漫画【きみが心に棲みついた】がドラマ化決定致しまして、
 
それに伴いコミックスの新装版も発売されまして、
 
本当に本当におめでとうございます!!🙌
 
 
今日発売された新装版【きみが心に棲みついた】の上下巻を早速手に入れてきました👏
{93AD7214-3210-4A52-8D8C-A45F8D56261B}

めちゃくちゃ可愛い表紙です🤗
 
こんな可愛い表紙して、中身はドロドロのぐっちゃぐちゃなんですけどね🤣
 
勝手ながら、このブログでも紹介させていただいてます🤙
↑Check!↑
 
 
星名さん役が向井理さんかあ。。。
劇的にハマりそうな役。。👏
僕は勝手に、綾野剛さんで想像しながら読んでましたが😎
 
少女漫画だけじゃなくテレビドラマも大好きな僕にとって、大好きな漫画がドラマ化されるというのは本当に奇跡みたいなことなんです!
 
楽しみすぎます!!😂
 
 
 
そして、漫画の方も続編の
【きみが心に棲みついたS】
が雑誌FEEL YOUNGにて連載中です👩‍🎤
 
が、もうすぐ完結みたいですー😷
次くらいかな??
終わっちゃうのは寂しいけど、どう決着がつくのか楽しみです🤔
 
僕はコミックスで読んでるので、完結して最終巻まで読んだらまた改めてSの方も紹介させていただこうと企んでます🙆‍♂️
 
 
最後に、
天堂きりん先生、
新装版発売・ドラマ化・もうすぐ完結
本当におめでとうございます!!😂
 
 
好きな少女漫画まとめ