ぐっとくる男の告白シーン3選

 
 
僕の好きなシーンだけを集めました!
 
ちょっとだけネタバレも含みます!!
 
以下ネタバレあり
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
①愛してるぜベイベ★★
{21A3F1D0-0767-4912-8523-973F48099F13}
片倉結平(かたくらきっぺい)
心ちゃんてさー
前から思ってたんだけどさ
おれのこと好きだよね
{B504A7E1-C10D-4F16-A17F-03E8ECF922E3}
男の告白かどうかは微妙ですが!
結平と心ちゃんが結ばれるシーンです!
むちゃくちゃかっこいい!!
けど簡単にはマネできないセリフです!
 
胸キュン度🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
 
 
 
②パフェちっく!
{8F9334D7-2FB0-44AE-B939-9E8994656993}
新保壱(しんぽいち)
どっちかってーと見てくれ悪い方だしさ
アホだし 泳ぐときケツういてっし
喜怒哀楽激しーし
他の奴のこと好きだし
ほんっと あんたのどこがいいんだろ オレ
{21DE94A9-4A03-4371-BCBA-B5EB2A08FC88}
{1EC03C99-23E2-40AC-AC0B-B2A48BDE34FA}
{257042EB-5817-4B77-8462-AD45204DFDA2}
これはすごい!
一旦いろいろ悪口みたいなこと言って落としといてからの、あんたのどこがいいんだろオレ、からの顔逸らし赤面😳
これには相手役の女の子・風呼も、赤面して知るかっと言うしかできないです🙌
 
胸キュン度🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
 
 
 
③アオハライド
{1534D12F-C9E7-4E91-AE13-49EECF8FBCAB}
馬渕洸(まぶちこう)
だって俺 
おまえしか好きになった事ねーもん
{E1BA13C0-CCA2-4EEB-973A-D0BC8AD6CDCA}
{D92A62A8-9EA6-4FC3-984B-E9E700E80DF0}
これはヤバすぎる!!
中学時代に両想いだったけど一回離れ離れになって、三年後に再会したらお互いいろいろ変わっちゃってて、いろんなことがあって、最終的に出てきたこのセリフです😭
コミックスでいうと12巻のラストのシーンです。
ここまで12冊分のいろいろあったのが全部このセリフのためのフリだったかのような、僕にはそんな気がしました!
 
胸キュン度🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️