好きな少女漫画030

 
僕等がいた 第4巻
   小畑友紀 先生
     ベツコミ 小学館
{9BDA1F9D-37B5-4B55-B3F2-15BECD63A908}
 
大号泣必至の第4巻😭😭😭
 
 
前巻までのあらすじ◉
(裏表紙から引用)
矢野の気持ちがわかったかと思うとまたすぐわからなくなってしまう七美。
恋に悩める女子高生を尻目に、色々と経験済みの矢野にはちょっとだけ欲求不満かも。
時々七美をしめつけるのは、見え隠れする矢野の苦しく切ない過去。
それでも「過去に負けない今を作ろう」と矢野に励まされた七美はついに、矢野と結ばれる決心をして、、、!?
 
 
というドキドキちょいエロ展開で迎えた第4巻です!
 
目が離せません!!
 
僕的には泣ける巻なので、こんなこと言うのもあれですが僕のブログ読むよりコミックスで読んで欲しいです!!
 
コミックスで先に読んでから、このブログ読んで一緒に共感してくれるのがベストです😋
 
 
 
 
以下、ネタバレあり!!
 
 
 
 
 
◉4巻のネタバレ感想◉
 
矢野と結ばれることを決意したものの緊張して服すら脱げない七美に、矢野は、
 
怖いならやめてもいいんだぞ?
おまえに後悔させたくない
オレはふたりで喜べることをやりたいんだ
少しでもムリがあるならそれは違う
間違えるな。
 
{50F061A8-B5E4-4456-98A8-03231BFF137B}
 
早く!って言う七美が可愛い😭
 
別にそんな急がんでもいいやろ🤣
初めてなんやからゆっくりしろよ🤣
 
七美のモノローグ
お父さんお母さん、ごめんなさい
七美は すべてを捧げたい人がいます
すべてを、、、
世界の何にも代え難い 大事な人に、、、
 
と思ってたら、貫通(!?)する直前に矢野の母親が帰宅したので慌ててストップ🤣
 
未遂に終わりました。
 
 
矢野は家ではゆっくりできないからラブホで、とお金を貯めようとしますが、七美は初めてだからちゃんとした場所でちゃんとしたい、と。
 
やりたい盛りの矢野は超欲求不満。
 
 
 
そのあと、七美がまた山本有里と矢野のことを探ろうとしたり、七美が竹内に誕生日プレゼントをあげたことに矢野が嫉妬したり、と小競り合いみたいなのがちょこちょこっとありまして。
 
まあ結局仲直りするんですが。
{1B687794-BAF0-4A2F-B76E-08F84C43F805}
 
{AFE63D18-A85D-4C42-ADF1-C38B3FD1EF47}
めちゃくちゃ仲良しやん。
矢野がまさかここまで七美にベッタリなるなんて。。
 
普段は高橋って呼ぶのに、たまに甘える時はナナちゃんって呼んだり。
 
 
数日後。
 
矢野の家で七美と矢野が勉強をしていると、突然矢野の家に山本有里が。。。
{D84873F2-3826-4CA1-863C-853D931E8BA8}
なんで今更そんなことをわざわざ…😵
 
わざわざ矢野を傷つけるようなことを言わないで、と七美が割って入るが、矢野は七美を家の中に押し込んで遠ざける。
 
結局、有里は矢野を傷つけるようなことを散々言って帰って言ったが、七美は、部外者の私には聞かせられないような隠し事があるんだね、と激怒。
 
「裏切るな」って言って
裏切ってんのは矢野じゃん
 
{127A5A42-D183-45C0-B74B-ED543BFC48D4}
 
でも次の日すぐ仲直り。
{D0985F52-4194-4AB4-953F-944A244D3A41}
 
不意打ちの
好きだよ 世界で一番
は可愛すぎる!!!!
 
でもただの仲直りじゃなくて、、、
 
このあとに続けて、
 
好きだよ 世界で一番
好きだから ごまかされるのは嫌なの
全部話して
 
そして、矢野は、言っちゃうんです。。
 
山本有里と、やっちゃったことを。
 
七美はショックすぎて泣いてしまいます。
 
そのあとしばらくずっと矢野を無視。
{6AFCC4BE-2A9A-4097-98EF-60A3AC775884}
 
でも夜に七美の家までバラの花束を持って謝りにきた矢野を、七美はすぐに
好きだバカッ
と許す。
 
いや、毎回すぐ仲直りするやん!🤣
 
矢野と山本有里がやってたとか、まあまあでかい事件なはずなのに!!🤣
 
1巻からずっと徐々に匂わせてた矢野と山本有里の過去の話、こんなサラッと解決してまうんかい!🤣
 
 
そして仲直りした2人は、海デート。
 
奈々さんのことはもう忘れよう、と言う七美。
 
奈々さんは死んじゃっていないから、言えない恨みや文句を今ここで言っちゃおう、と。
{ABF12C63-E5F6-40B3-88FA-1B51FF46ADCD}
 
すると、初めて矢野が七美に涙を見せるが、、
{BAE94119-EE26-42E8-8A76-6418EBDE2D7C}
矢野の口から出たのは、七美が想像してた台詞とは違っていた。
 
あんなに好きになった女を
憎むわけないだろ?
 
{E8E10D0C-353E-4CC6-BCDB-FEF71076B3F7}
 
ここヤバすぎ😭😭😭
 
矢野が、奈々のことを今でも余裕で引きずっているとわかった七美は、自分には矢野を幸せにできない、と、別れて身を引くことにしました。
 
{E550FD5C-2B04-4660-97BD-4399DDD00DA1}
 
{D30BF331-7327-48BF-A60F-078B181DAC0A}
 
「ずっとそばにいる」って約束してたもんな😭
 
 
 
そして翌日なぜか律儀に山本有里に、七美にフラれた報告をする矢野。
 
{800D3DB2-6635-419C-889A-211E6B487076}
 
↑山本有里、エロい大人のお姉さんみたいなセリフ🤣
 
{7E80BAB3-23C4-47B9-AC91-EE2BA560B2F1}

一回その手に乗ったくせにー!
 
 
というわけで、4巻終了です。
 
 
めちゃくちゃ切なかったです。
 
矢野が、泣きながら
全部許すから生きて帰ってきてほしい
って言ったシーン、やばすぎ😭
 
僕は彼女や好きな人を亡くしたことがないので矢野と完全にシンクロはできませんが、
がんばって想像してみると、ほんとに切なくて大号泣でした😭
 
大好きな彼女に裏切られて別れたんなら、しばらく引きずっても前を向けそうですが、、
 
大好きな彼女が、自分を裏切った『かもしれない』まま、亡くなっちゃったんです。
 
こんなの、吹っ切れるわけないですよね。
 
一生引きずるレベル。精神えぐられすぎ。
 
 
とにかく読んでください!!
 
僕はじっくり読みすぎてほんとに泣きすぎました。
 
 
〜〜5巻へつづく〜〜