もう10月ですが、、

今更になって気づきました。

僕の部屋のカレンダー、りぼんの付録のやつなんですが、

ずっと2016年のカレンダー飾ってました!

{E0A7FF32-DC91-4080-B2E1-1E3920A4FCFB}

なんか曜日に違和感感じるなーと思ったら。。

よく10ヶ月も気づかず過ごしてたな。

あれ、てことは2016年はどうしてたんや。。

同じ絵柄が2周目きたらさすがに僕も気づくから、2016年を2回使ったとは考えにくい。

ということは2016年は2015年の付録のカレンダー使ってたんか。。。

もしそうなら終わりやん。もうカレンダー飾ってる意味ない。ポスターでいいやん。


とりあえず今年も残り3ヶ月なので、もうこのまま2016年の曜日で過ごします。

あんまり僕の私生活に曜日関係ないので!


2018年の頭からはちゃんと2018年のやつでいきます。



さて、明日は本業のお笑いの方で、

M-1グランプリの2回戦があります!!

突破してきますー!!

少女漫画だけじゃないんだというところをお見せします💪

{9A1824CC-F657-4A8B-BCEA-573E933F1C7D}