すみません!
今日は忙しくて少女漫画ブログ書けてないので、代わりに僕が今まで女の子に呼ばれたあだ名とか呼び名で嬉しかったランキングを発表したいと思います!


第1位 じぃじ
(大阪時代にバイト先の女子高生に呼ばれてた)


第2位 はるみさん
(地味にこれが1番かわいい)


第3位 はるぴぃ
(地元の女友達と大学の女友達はだいたいこれなのでめちゃくちゃ呼ばれ慣れてる)


第4位 はるぴおねす
(なぞ)


第5位 おはる
(ゆるキャラっぽくて好きだった名前)



圏外  いなはる
(誰も呼んでくれたことない)


圏外  はるくん
(けっこう呼ばれがちだが、おばあちゃんおじいちゃんや親戚たちから呼ばれてるやつなのでドキドキはしにくい)



いやこのランキングどこで需要あるねん!!




明日はちゃんと少女漫画で更新しますー!