ちょっと忙しくてまた1週間お休みいただいてました!楽しみにしてくださってた方がいらっしゃったら申し訳ないです!ごめんなさい!

 
 
パフェちっく! 18巻
 
{D53B0DD8-C90D-4C35-8D2B-7C6F42D46D5D}
 
 
 
 
 
〜〜以下、ネタバレ超あり!!〜〜
 
 
 
 
◉18巻のあらすじ&感想◉
 
 
大也に、一泊二日のキャンプに誘われる風呼。
 
秋桜先輩&磯っちカップルと4人で行くことに。
 
初めてのお泊まりを意識しすぎてドキドキする風呼。
 
大也は、心配かけるから親には内緒にしようと言う。
 
大也は、好きな子が他の男と外泊なんて知ったら絶対嫌な思いをするから、と、壱にも内緒にすることに。
 
風呼は、壱のことで不安になることもあるのに壱のことを気遣う大也のことを素敵だなと思う。
 
{8EBEC1CD-9B75-42A0-8BCE-A9C96F091807}
 
ドキドキしながらキャンプ場へ。
 
ちゃんと宿泊施設は二棟借りてて、男女は別で寝ると知って安心。
 
風呼は大也の男らしい優しさに触れて、女の子でよかっなぁと思う。
{2E04276D-545B-40FF-8EB3-245D55F6B960}
 
 
一方、壱は影近さんと一緒に風呼へのホワイトデーのお返しを買いに行く。
 
道中、好き好き攻撃をしてくる影近さんに対してそっけない態度を取る壱に、影近さんは、
{30205F29-F89F-4D98-BC5E-1E61305DDE3A}
 
ちょっと前に壱が風呼に言ったのと同じ台詞。
「好きでいるくらい許せよ」
ってやつです。
 
実らない恋をする影近さんに自分を重ね合わせてしまう壱。
 
 
そして帰宅後、大也と風呼が外泊をしていると気づいてしまって、マジかよ、となる。
{31B59356-440C-438C-B8A9-02EABB41BC8D}
最悪や。。絶望やんこんなの。
 
僕はずっと壱派なので、壱と一緒に悔しがってます。キャンプ場で何も起こりませんように。
 
 
 
そしてキャンプ場に話は戻り、秋桜先輩と磯っちカップルに比べて自分たちは恋人っぽくないと悩む風呼に、
{188941E5-3841-43D9-A1C5-85D819591022}
秋桜先輩が大人っぽいこと言ってる。
 
 
その夜、風呼は大也を誘い出す。
星を見るという口実で。
{B16268AF-A722-484A-898C-A0BD48A96B98}
 
でも外に出てから大也のことばっかり考えて、星なんかまったく見てない風呼。
 
〜風呼のモノローグ〜
先輩たちほど恋人っぽくないって そりゃそうだ
大也は あたしのキモチが全然足りないって不安がってる
足りないのは あたしのコトバ
 
大也を不安にさせてるのは自分がちゃんと言葉で気持ちを示してないからだと思った風呼。
{8D358B72-DF6B-40D2-88E0-E06078030BF0}
 
これでちゃんと気持ち伝わったかな?
 
 
 
キャンプ編終了。
 
 
2人の外泊をイライラそわそわしながら家で待ってた壱が、学校で攻めてくる。
{BB61C831-F129-4E06-B31E-49FF3154CEF0}
 
{E092CBD4-AF41-48C5-8EC0-CAE7CB9C524C}
 
{6F13D0B0-68BA-47D8-8309-01A46EF96EF6}
 
そのことを知って激昂した大也は、家で壱をボコボコに。
{2EF8DEC2-BE95-4FE2-B5E3-D1D696011968}
 
{A26C896D-4FBC-45A4-BDA3-1529B0B1788A}
 
翌日、大也の様子が変になってる。
超冷たい。
 
その日は大也がバイトだから一緒に帰れないというので、久々に大林と小森と放課後遊んでいると、街で大也を見かけて、、、
{EC1BEBDF-F0C3-46E3-800D-F7B79EB9FD6B}
 
{206E9EE2-FD7A-4D5B-AEC6-D6F9750ADAE9}

急展開ー!!
 
いやもう18/22巻なのに。
いつになったら風呼はストレートに平和に幸せになれるねん!!
 
おもろすぎる!!!!
 
 
〜〜19巻へつづく〜〜