更新遅くなりました!

 
詳しく感想ブログを書くために、とパフェちっくを読み返してたら、久々に読むとおもろすぎてじっくり読んじゃって逆に全然進まなくて。
 
この作品はボリュームがすごいし、話も複雑(?)なので、1ブログで感想を書ききれないと気づきました。
 
なので1巻から順にあらすじを追いつつ感想を書いていくことにします。
 
 
 
 
いなはるの好きな少女漫画010
 
【パフェちっく!】1巻
     ななじ眺 先生
 
{1C1C2CA0-8073-4D14-8AE2-EC175A3DE45A}

 
普通系女子 ✖︎ イケメン2人 
 
超三角関係少女漫画
 
10年以上前の作品ですが、当時まわりの女の子たちは、大也派と壱派に分かれて論争をしてました。
 
伝説の少女漫画のひとつ。
 
 
 
 
 
◉1巻のおはなし◉
 !!!!ネタバレ超あり!!!! 
 
 
 
いつも元気で明るい新・高校一年生の風呼(ふうこ)。
{6C27D873-71F8-4404-BC70-5D0D388E17AA}
 
ある日、そんな風呼のアパートの上の部屋に、風呼と同い年の2人の男の子が引っ越して来ることに。
 
2人の男の子はイトコ同士の、壱(いち)と大也(だいや)。
 
クールで無愛想な秀才の壱と、
{19A8D56C-7624-42A0-9A4F-D3B537742DDB}
女たらしでヤンチャなスポーツ系男子の大也。
{C4718D76-ED33-48C4-9CCE-9759D96B4DC8}
 
タイプは違うけど2人ともめちゃくちゃイケメン。
でも2人とも第一印象はサイアク!
 
風呼と壱と大也は、同じ高校に入学することに。
 
入学式の翌日、風呼と大也はいきなり風邪をひいて学校を休むことに。
 
大也の部屋におかゆをおすそ分けに行って、大也とちょっと仲良くなる。
{5BA0F628-9EAA-4B99-A1F3-AA98259C69D7}
 
壱のことも、そんなに悪い奴じゃないかも、ってだんだん気づいてくる。
{1D282828-DAD5-4638-83F1-036DAC0D38C6}
 
新入生の遠足で、いろいろあって風呼と大也が早くも急接近。
{6A3911C9-02FA-4EEE-B8B8-14C3A288239E}
 
風呼は大也のことが好きかもしれないという状態になるが、壱にイジワルなことを言われる。
 
{9270AE24-4227-4E86-819F-3F8AEBEF8E1A}
 
〜2巻につづく〜
 
 
 
◉この時点での感想◉
 
・風呼
元気な女の子って感じ。普通。
毎日髪型違う。
 
 
・大也
いいやつ!
でも何か闇を抱えてそう!
{C275BCA4-9B49-4915-A972-2ED99D5B03B2}
 
・壱
たまにいいとこあったけどやっぱ嫌なやつ!
「あいつはおまえには無理だよ」の時の顔面めちゃくちゃ腹立つ!
なんやこいつ!!
 
 
・ストーリー
僕の勝手なアレですが、大也みたいな髪ツンツン頭系のキャラより、壱みたいなサラサラ王子様ヘアーのキャラの方が少女漫画のヒーローっぽくて好きなので、風呼は大也にいくんや、、、って感じでした。
 
 
 
◉風呼の髪型◉
 
風呼は、作中で毎日髪型を変えてるんです。
最終巻の22巻までずーっと。毎日。
それもちょこちょこ紹介していきます。
 
{1A789900-3E8C-40A5-9442-F485662D0C4A}
 
{C9C6460E-0B58-4A80-95F1-9BC6584120CC}
 
{1AC4D842-E0F7-462A-B449-5281DF933026}
 
{099678F1-B826-4B28-8E5C-9E281A103CD1}
 
{88C81667-17FF-44E5-BD8B-5A93C6D99A81}

 
 
◉さいごに◉
 
ここから伝説の長編少女漫画が始まります!
 
ゆっくり紹介していきます!
 
めちゃくちゃネタバレするので、覚悟してください!!
 
おもろすぎる!!!!