好きな少女漫画004

 
【枯れ気に恋を咲かせます】
      槙ようこ 先生
 
{2B632975-0C81-407E-BC5F-F9F4AD4199B4}
 
{D79B2B75-9DBF-4BC4-94C6-C58120B22E30}

 
僕の大好きな槙ようこ先生の初期の短編集。
 
 
◉主な登場人物◉
 
栗澤亜純(くりさわあずみ)
   退屈な高校生活を送っている。
 
平松明石(ひらまつあかし)
   刺繍入りの学ランを着ているヤンキー少年。でもぶりっ子みたいな喋り方をする。ピュアでかわいい少年。
 
 
 
◉超荒あらすじ◉
 
転校生のヤンキーを好きになるが、実はそのヤンキーは別の好きな女の子を追いかけて転校してきてた。
 
 
 
 
◉好きなポイント◉
 
明石がめちゃくちゃいいやつ。
 
槙ようこ先生の絵が好き。
初期の作品なので最近のとは画風が全然違いますが、昔も今もずっと好きな絵。
 
 
 
 
◉あまり好きではなかったポイント◉
 
明石のぶりっ子みたいな喋り方が僕はあんまり好きではなかったです。ピュアでかわいらしいキャラなんですが。
{C17217BA-4E6C-4FA9-BC4A-E97D5E0975A3}
 
 
 
 
◉僕の私生活に与えた影響◉
 
一途でピュアな男はかっこいいけど、可愛すぎる喋り方をする男はちょっと嫌だと勉強になった。
 
 
 
 
◉最後に◉
 
下の名前が明石って珍しすぎる。
地名みたい。
 
 
胸キュン度    ★★★☆☆
キャラ           ★★★☆☆
設定              ★★★★☆
ストーリー    ★★★★☆
絵                  ★★★☆☆