節約ブログを勝手に辞めてからもう1ヶ月半が経ちますが、めんどくさくて文章に起こしてないだけで、ちゃんとお小遣い帳をつけながら節約してます。

僕の節約飯を楽しみに見てくれてた芸人が数人いたみたいなので、食べたものだけまた載せようかなと思ってます!

自分への義務にしたらまためんどくさくなりそうなので、気が向いたときだけ!

とりあえず今日の晩御飯載せときます!

{8634B9CB-8197-4913-BDF1-5470E2C54AD3}

材料
焼肉用の豚肉(30%OFF)
もやし(22円)
塩コショウ
焼肉のたれ

豚肉をフライパンで焼いて、一旦皿によけて、そのまま豚肉の油が出たフライパンでもやしを炒める。
もやしが柔らかくなってきたら、さっきの豚肉をフライパンに戻し、塩コショウを適当にまぶしてまた炒める。
最後に一周くらい焼肉のたれをぶっかけて、軽く混ぜて皿に移す。
そしてご飯を茶碗に入れて、適当にそのへんにあるふりかけをかける。
(ふりかけは色味の雰囲気を楽しむだけなので無くてもよい)
完成!

これはほんまに美味すぎました!!
また近々同じの作ります!!美味すぎ!