お昼前に起きて、ホテルの近くの鉄板焼き屋さんでステーキランチ。

これで700円くらいです!安くて美味い!
{C93857FB-A1C7-4C70-87AE-7F0ED2F533A1}

お腹パンパンになりました。


そのあと、もう特に目的はなくなったんですが、せっかく京都に来たということで芸能神社・車折神社へ。

山の方なので寒かったです。人も全然いないし。
{C90E273E-84AD-4EFF-9CE8-878C390D6E7C}


そのついでに嵐山へ。

ずっと行ってみたかった、竹林のやつ!

{C3A8A334-B549-490C-AEBF-69B041125EAF}

{DFB2EBA8-06B6-4850-85E0-3C4FCD1EE3C2}

{367E6807-EE09-4832-B7EE-AB0208C993A3}

通りすがりの外国人観光客に写真撮ってもらいました。

嵐山は完全に極寒でした。山なので。

しかも嵐山のホームページ見たら、竹に包まれてひんやり、みたいな感じで書いてました。冬のひんやりはきつすぎや!


もう完全にやることなくなったので、東京に帰ることにしました。思ったよりお金が余ってたので新幹線で。

{BC4614BD-921D-4071-86D3-636162D1A6FC}

滋賀あたりで雪がやばかったです。


帰宅して徳島ラーメンに餅と卵トッピングして食べました。
普段の生活に戻ったなと思いました。
{6058CBAE-058C-4928-8E0D-704AB69F2312}



京都編おわりーーー!


翌日から節約生活再開です!



◉今日の幸せポイント◉
芸能神社で芸能のお守り買いました!
これで売れる!!しあわせや!!