この日も朝からバイトでした。

朝御飯はいつも通りコンビニで。
¥480

↑これが一番無駄な気がする。
もっと早起きして家で餅とか食パンとか食べてからバイト行った方が絶対いい。

お昼は我慢しようと思ったのですが、美味しそうなパン屋さんがあったのでフラーっと入ってしまいました。

そしたら平均300円くらいのパンが並んでて、これはやばいと思ったのですが、店内にお客さんが僕しかいなくて、

何も買わずに出るのは気まずかったので、仕方なく一番安いパンを1個だけ買いました。

¥237

レシートにパンペルデュ¥237と書いてたので、パンペルデュという食べ物なのかもしれません。

{729B5410-A48A-43E0-975B-50D3436A64C4}

これ、美味すぎて路上で声出そうになりました!!

はちみつのフレンチトーストみたいな感じでした。

美味すぎた。あの味が忘れられないです。

節約中に¥237のパンを買うのはやばすぎるけど、買ってよかった。

またお金あるときに行きたいです。

築地にあるパン屋さんです。

パンペルデュのおかげで寒い中のバイトも頑張れました。


バイト終わりに京都行きの準備をして、軽仮眠をとり、腹ごしらえをしました。
オリジン弁当のチキン南蛮弁当
¥480


そして東京駅から夜行バス!

京都に向かいます!
{84242FC4-E763-4F47-87E2-A4DC0AAA434E}


いつも夜行バス乗ったらあんまり眠れなくて休憩の度に用もないのに降りてウロウロするんですが、この日は疲れてたのか、すぐに寝て一度も休憩でバスから降りずに京都に着きました。


節約生活15日目終了 ¥1197
累計 ¥13704
残り ¥  6296

残り10日!


この日だけで¥1197!?やばー。


◉今日の幸せポイント◉
夜行バスがガラガラ過ぎて、運転手さんが自由にどこでも使っていいですよと言ってくれたー!うれしー!しあわせー!
すぐ寝たから自分の席以外使わんかったけど!