夜行バスで京都に到着しました。

10時から京都国際マンガミュージアムに行きます。

それまでに出来る限り更新しておきます。


1/17

この日はトライアルオーディションという月に一度の昇格のための大事なライブ。

朝早起き癖がついてるままなので勝手に早起きできました。

前日飲んでたので起きてからずっと気分悪くて水をがぶ飲みしてました。

水がぶ飲み作戦のおかげで徐々に気分良くなってきて、お腹も空いてきました。

節約のため、お客さんから差し入れでいただいた徳島ラーメンを朝食にしようと思ったのですが、なんとなく豪華にいきたくて、スーパーで卵を買ってきました。
¥334
(卵と飲み物)

そして徳島ラーメンに卵と餅を投入しました。
{FB8C5DDD-B938-487C-9B23-886F0EEB831F}

やっぱ卵入ってた方が徳島ラーメン感あるー!

餅とのコンビネーションも最高でした!


そして気分ちょい悪のまま無限大ホールへ。

{B5886A9A-8C66-45B9-8EEC-56B2E72F9846}

{3C7663B9-65FA-42FE-8362-5F65B70A6F54}

{D43845F8-7C14-4086-B9E5-E34BEFE33748}

相方のこやつさんが、おにぎり食ってるときにヤバい人達(ルミかさんとジャム長谷部さん)に絡まれて逃げ回ってました。

ルミかさんに無限大でピンク色のマッチ(ジュースの)を御馳走になったのですが、それをピンクのドンペリに見立ててコールを掛けさせられるという謎の時間を過ごさせていただきました。

ライブは、同居人のゲラ兄も一緒だったので楽しかったです!負けましたが。


この日もライブ終わりにお客さんから差し入れをいただきました!
{035D0A74-D355-46CB-9570-3F9C1D6E9621}

お米ー!助かります!

ありがとうございます!!


この日の夜は、お米を炊いて、昔に差し入れでいただいたインスタントカレーを。

朝買った卵を半熟にしてトッピングしました。

写真撮り忘れましたが。

超節約!



節約生活11日目終了 ¥334

累計 ¥10130
残り ¥ 9870

あと14日!

まだ日数半分も来てないのに、お金は折り返しちゃいました。

ここからさらに頑張ります!

よく考えたら、卵なんて別になくても生きれるのにー!

やってしまいました。

卵は節約者にとってはただの嗜好品です。

煙草と一緒。

次からは卵は我慢することも視野に入れます。



◉今日の幸せポイント◉
卵とお米ー!
節約ライフが彩るーー!
しあわせーーー!