ついに大台の10日目です!

昔、数ヶ月間も節約ブログやってたのが信じられないです。
今は10日続いただけでだいぶ感動してる。


1/16

この日はサートラネクストというライブが無限大でありました。

朝はちゃんと家でお餅を食べて行きました。

写真は撮り忘れてますが。


そしてライブ前にコンビニでジュースを購入。
¥335

よく覚えてないのですが、ジュースを3本買った、とお小遣い帳アプリにメモしてます。

よくわかりませんがライブ前に一撃で3本もジュースを買ったみたいです!


ライブは同期のバビロンがMCだったので楽しかったです。


ライブ終わりにお客さんから差し入れをいただきました!
{6117D378-E33B-4C31-BBF6-A97AC0D14C40}

このチキンラーメンのお菓子、激ウマでした!!
次は本物のチキンラーメンみたいに卵ぶっかけてみようかなと思いました。


そして、夜は、いろいろ説明するのがややこしいので省きますが、16期生を送り出す会(仮)みたいなのがありました!

東京よしもとでは毎年伝統のやつらしくて、僕は昨年初参加でしたが、もう今年は送り出される側になりました。

17〜21期の後輩たちが、いろいろやってくれました。

僕の近くに座ってた同期たち
{6D423874-671D-4CF0-89D5-9D637C80DEC7}

後輩の八巻ごえもんが久々に会ったらアメリカ過ぎてた。超アメリカやん
{5407ADE1-657F-41E4-BFEC-917DF686D5F9}


芸人が100人くらいいて楽しかったです。


僕は翌日のネタができてなかったので2次会には行かず、帰りました。

でも飲み過ぎたのか、頭痛すぎてどうやって帰宅したのかはっきり記憶にないです。


しかも結局二日酔いでネタできてないままライブに向かいましたとさ。


節約生活10日目終了 ¥335

累計 ¥9796
残り ¥10204

残り15日!
(1日何円使えるかのやつ毎日計算するのあんま意味ないのでやめました)


◉今日の残念ポイント◉
記憶にない謎のジュース3本一気買いがなければ0円日でした!残念!

◉今日の幸せポイント◉
楽しかったーーー!
しあわせーーー!