僕は昔から多趣味すぎて、一日が24時間では足りなすぎて、一度に3~4つをこなしたりしてます。

基本は2つですけど。

2つはめちゃくちゃ簡単で、

イヤホンつけてテレビでドラマとかを見ながら、少女漫画を読んだり携帯で何かしたり音無しでゲームしたり、というみんな普通にやってることです。

3つになったら、

イヤホンでテレビ、携帯、漫画、を同時です。

これはなかなか頭おかしくなりそうですけど、僕は中学くらいからこれをやってるので余裕なんです。


僕のMAXは、

右耳にテレビのイヤホンつけてドラマを観て

左耳に携帯のイヤホンつけて芸人同棲流して

DSでドラクエやりながら

お菓子食べながら

競馬の予想しながら

ブログに何書くか考えてた時です。


6つ同時は、さすがにちょっとだけ気が狂いそうでした。


1番やばいのは同時に何かする中に、小説を読む、が組み込まれたときです。


一度、イヤホンで映画を見ながら小説呼んだときは両方とも頭に残ってなくて、ほんまに無駄な時間を過ごしたと思いました。


でも、ドラマ、携帯、ゲーム、競馬、の4つ同時はもう慣れっこなので楽勝です!

この能力をもっと極めていこうと思ってます。

今もドラマ見ながら音楽聴きながら日記書いてます。


多分、僕は変態です。