最近、再放送のイケメンパラダイスのドラマを寝る前に一話ずつ見てます。

見るん5回目くらいやけど相変わらずおもろすぎるな~



全然関係ないけど、日本には天竜川というめちゃシブの名前の川があります。

(以下引用)
天竜川とは、諏訪湖からはじまり遠州灘まで長野県、愛知県、静岡県をまたにかける日本屈指の一級河川。
「暴れ川」「暴れ天竜」の異名を持つことで知られる。
多数のダムや支流、天竜舟下りなどが有名である。


いや天竜川だけでもシブいのに異名が【暴れ天竜】て!


あと、大学のときスペイン語の教科書に載ってたけど、ブラジルかアルゼンチンかその辺に、

轟音すぎて【悪魔の喉】っていう名前がついた滝があるそうです。

名前やばすぎる!!


世界にはまだまだ僕の知らないシブいものがいっぱいあります。


そんな感じの一日でした。