僕はすべての生物の中で人間が1番好きなんですけど、2番目はライオンです。

理由は、かっこいいからです!


特にディズニーのライオンキングが好きすぎて、1は多分30回以上観ました。

2は2回くらいです。




19歳のとき

ライオンキングが好きすぎて

ライオンキングのシンバの写真持って

美容院行って

これにしてください!

って言うたらツイスト当てられて金髪にされて

ほんまにライオンみたいになってめちゃくちゃ興奮して

それから何年もその髪型を続けてました。


今でもたまにライオンキング観たくなって観るんですけど、

よく観たら僕がやってた髪型とシンバの髪型は全然違ってたって今更ながら気づいてがっかりしてます。


そもそもシンバは金髪じゃないからな!





生まれ変わったらライオンになりたい。




でもやっぱり人間になれるなら人間がいいな。絶対。