煌Lessonとオーディション予選のエントリー行ってきましたー!

14日オーディション予選
30日Lesson

に決まりました!



帰りに家の近所のほっかほっか亭の向かいにあるマイナーなお弁当屋さんで弁当を買って帰りました。

めちゃくちゃ美味しかったです!

いつもはほっかほっか亭で買ってるのですが、

超メジャーなほっかほっか亭の向かいにあるマイナーな店やのにいつもお客さん並んでて、これって凄いことちゃうか?と思って行ってみたら、ほんまに美味しかったです!

びびった!

マイナーな店やからってなめてました!

次から交互に行くことにします!

人生の小さな楽しみが増えましたー!


(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु