煌Lessonでした!

お越しくださった方々、お心遣いありがとうございました!

失恋ショコラティエ観ながら美味しくいただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡




ちょっと前から軽く悩んでることがあるんです。

僕は、おわりーーー*\(^o^)/*という単純で使い勝手の良いギャグをやらせてもらってるのですが

今月頭のファンミーティングで本番中や空き時間などに、おわりーーー*\(^o^)/*を乱発しすぎた反動なのか、

最近、全力でおわりーーー*\(^o^)/*ができなくなりました!

頭と心では全力でやろうとしてるんですけど、なんていうか、体が恥ずかしがってるというか。

*\(^o^)/*←これのときの両腕の筋肉が恥ずかしがって4割くらいのおわりーーーポーズしかできなくなって、

声帯が照れちゃってて3割くらいの声のおわりーーーしか出なくなってます!


本当に困っています!

もしこの記事を読んでくださった方の中に、

昔は筋肉と声帯がおわりーーーを恥ずかしがってたけどもう克服したよー!

っていう方がいらっしゃったら、コメントください!

それ以外の方ももちろんお気軽にコメントください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶