録画しててまだ1話も観てなかった【失恋ショコラティエ】を1話だけ観ました!

さすが少女漫画が原作のやつ!

これはモンスタードラマの予感がする!おもろー!!

石原さとみが可愛すぎる!!

比べるわけじゃないけどリッチマンプアウーマンが好きすぎたので、これ観るのちょっと抵抗あったけど、いけました!!


ロストデイズ終わったと思ったらまたおもろいの見始めてしまった。

そういえばロストデイズめっちゃやばかったです。

バッドエンドくさい感じで終わって怖かった。

ああいう狂気じみたドラマ好きです!



あかん!

ドラマばっかりじゃなくてちゃんと少女漫画も読まな!!


明日は【キス、絶交、キス】を読み返します!

めちゃくちゃおもろいですよー*\(^o^)/*