夕方、先輩の山本さんに誘われて道頓堀へ。

祝日やからかシャレならんくらい人いました!

いつもは別にそんなに並んでないラーメン屋に50人くらい並んでるほど。

ウロウロしてたらお寿司屋さんの前でジャンケン大会みたいなんやっててフラッと参加したら

山本さんが見事勝ち抜いてタダでマグロの中落ちをGETしてました!

photo:01



僕は3回参加して3回とも一撃で負けました!マグロ獲得ならず!


そのあと行ったことなかったラーメン屋行ってつけ麺を御馳走になりました!

ひげぼうずっていう店で、大将がほんまにヒゲで坊主でした!


そして買い物とかして帰りました!


楽しかったです!*\(^o^)/*




今日はもう一発くらい日記書きそうな気がする!