チャンピオンシップ予選でした!
全然ダメでしたー!
次は13日の10:30~です!
頑張ります!


チャンシプ(チャンピオンシップ)の前にちょっと時間があったので一人でカラオケに行きました。

僕は昔から、歌が上手い女性が好きです。
歌が異常に上手ければ、他に欠点だらけでも、全部許せると思います。

3日間同じ下着を着けてても、
自分のことを『○○たそ』とか呼んでても、
ずっとベロ出てても、
趣味でストリートファイトしてても、
河童と人間のハーフでも、
何故か顔面にモザイクかかってても、
河童と天狗のハーフでも、

全部関係なく愛せると思います。
歌が異常なほど上手ければ。



、、、いや、

さすがにずっとベロ出てるのは嫌かな。( ̄◇ ̄;)






iPhoneからの投稿