芸人同棲の更新日だったので18時まで寝て、18時に更新された瞬間に見始めました!

おもしろかったー!!
僕この番組のただのファンです!!
普通におもろい!!

続き気になるー!
毎週火曜日18時に1話ずつアップされますので、まだ見てない方は是非!
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/geinindousei/


来週はついにお客さんの前でネタ発表ですー!
僕とSAKUさんの仮コンビはどうなるのか!!



芸人同棲オフショット
同棲部屋にて。マンハッタン。
photo:01




いや仮コンビ名『マンハッタン』恥ずー!!

実は他にも、田舎はるみとSAKUやから
稲作(いなさく)
っていうコンビ名も候補にあったのですが、なんか頭によぎったマンハッタンを咄嗟に口ずさんでしまったんです。
恥ずかしい!!
しかもよう考えたら、もう辞めたけど同期にマンハッタンっていうコンビおったしな!!

なんか、むちゃくちゃ恥ずかしい!!




たまにはこういう芸人同棲のプチ裏話もしていきますねー(^ν^)



iPhoneからの投稿