٩(*ˊ︶`*)۶おはよ~♬

昨日は母の誕生日でした
┌iii┐ ε-(・ε・´)

ケーキ誕生日ケーキを買いに行きましたが
七五三だったせいか
種類が少なく
だいぶ売れてましました(^_^;)

財布が欲しいということで
一緒に買いに行きましたが
始めはマリクレを選んでましたが
結局はまえに買った
ダコタの色違いの物にしてましたプレゼント

夜は奈のはでいいと言うことで
バイキングへ
たまには少し高いお店へと
思うのですが…

母の笑顔がたくさん見られた1日でした爆笑

クリスマスの刺繍キットクリスマスツリーないかと
手芸屋さんに行ってみましたが
全然ありませんでした

今日仕事帰りに別の所へ行き
なければネット注文かなぁショボーン

早番頑張ってきます❣