投稿写真

昨日の午前中は行事
総会で自己紹介をします
毎回緊張(,,> <,,)
親子で散歩に行き
給食試食会がありました

その後1コ上の先輩のお迎えに行き
後輩と3人で福岡へ

途中休憩なしで
2時間でサンパレス到着

マリンメッセの
いきものがかりのグッズを
少し覗いて
時間まで車内でまったり

会場に向かったものの
時間になっても開場せず
開演時間近くで入れました

マッキー 歌うまいですよね
アルバムの曲はもちろん
懐かしい曲もありました

初の1階席ではありましたが
日々の筋肉痛?というか疲労で
足 腰 肩が痛くて
長時間のスタンディングは無理
顔は見えなくても
歌声が聴ければ充分

帰りもスムーズで
いつも立ち寄る古賀SAも空いてて
なんで?と思ったら
いきものがかり開始が1時間早かった
夕食とお土産を買い
眠気覚ましに
SMAPのをDVDを観ながら家路へ

行事後はきついですねぇ
眠くて眠くて(( ̄□ ̄
帰りは行きと違って
スピード出せないし
ちゃんと2人を送り届け
家に着いたのは1時過ぎてました

今日はゆっくりしてましたが
足の痛みはとれてません

また懲りずにライブには行くけど
次は誰かなぁ(๑´ლ`๑)フフ♡