東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




先日来てくれたお友達

久しぶりのイメチェンめざして
髪の毛は伸ばし中~です


ビフォーは




手には

ピンク色の手袋


ビフォーのお写真前に
早速

パラフィンパックも



笑顔が可愛い〜


パックして わぁ‼︎ あたたかい


外は寒かったし

手も冷え冷えでご来店だもんね



手のパックをしつつ

先にカラーです



カラーをぬりぬりしてる間も

手はジワジワ〜ンとヌクヌクです


カラーの放置タイムに

パックをはずして


なんと

手のビフォー写し忘れました


指先から温まって

しっとりツヤツヤ~しかも

お肌も白くなったのよ




ビフォーの写真がないので

見比べができないけれど

(≧∀≦)


キミちゃんには喜んでもらえて

良かったです

ドキドキ




おしゃべりしつつ差し入れの

イチゴシュ〜も一緒食べて

🍓





皮がもっちりでザクザクとした

食感がクセになりそう

🍓


めちゃくちゃ美味しかったぁ

キミちゃんご馳走様でした



カラーもお時間からの

しっかりお流しをして



カットは

伸ばし中なので

長さは整える程度で


全体が

まとまりやすくなるように

(ドライヤーだけでおさまるように)


いらない部分や表面の動きも出るように

チョキチョキ

✂️



アフターは






はい 可愛い〜

ラブラブ




髪色も暖色系で
顔色も明るく見えるんですよね
(大人女子だいじ〜)
音譜



左のビフォーと右のアフター
比べてみると


髪の毛伸ばして
ふんわりパーマでイメチェンかな
(*´꒳`*)




室内だと
ちょい暗く感じますが

お外でもパチリン




うんうんステキです~


キミちゃん 
ありがとうございました
ドキドキ



来月は一緒に遊んで
編み物も教えてもらうんだ~

じつは
初体験なのです
🧶

私にできるのか
(≧∀≦)

とにかく楽しむ です





さいごまで読んでくれてありがとう🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ