東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




明けまして
おめでとうございます
🎍


今年もどうぞ宜しくお願いします
(*´꒳`*)


お仕事は
昨年30日で終わりました


31日朝から
少しばかりのお料理を
キッチンにこもり

ひたすら料理作り
大晦日はお蕎麦とオードブル
だから

煮物や沖縄料理を
コツコツ作っておりました


長男・長女も帰ってきたので
31日夜は


家族でボードゲーム



あまりの面白さに
結局深夜まで繰り返しゲーム
🤣
(長男が強くて1人勝ちでしたが)


2日は
予約をしていた
umsunへ

昨年中々行けなくて
私のお爪ひどい状態での年越し

umsunが1日・2日と営業してて
ありがたい~✨


お爪のケアが終わった頃に
菜月さんも来てくれて


3人での
おめでとうカンパーイ




ワイワイ楽しい時間だった~


葉月さん
来てくれてありがとう
手渡し年賀状も



(手渡し😂 可愛い)



お爪もやーちゃんにキレイに

してもらって



テンション上げ上げ~



可愛い〜でしょう
💖


今回お任せで
ピアスもオーダーしてたんだ


唐草模様
爪のデザインにもいるよ



お祝いにぴったり~



やーちゃんありがとう

ドラム缶での立ち飲みも楽しかった~



大塚に行く時又行きたいな~

ウインク




3日目の本日は


家族のメンテナンス

(身内は最終どころか年明けでした)

(≧∀≦)



まずは長男から


はいスッキリしました


夫は…写真写し忘れ

😆



休む事なく娘



長さは整えるのみで

カラーからの仕上げカットで

ツヤツヤ~


ヤクジョカラーはツヤツヤになるのよ








ちょうど終わる頃に

次男が来て




はい家族メンテナンス終了



コテパーマも今回までは

なんとか残るようにカットしたけど

次回はコテパーマも

しつようだね



私はというと

帰宅後しばし気絶してました

😆

(1時間ほど寝れた~)




お仕事は明日の4日から営業です。



私の父のお祝いがあって

6日~9日までお休みさせて頂きます

(ご迷惑をおかけします)

m(__)m



おめでたい祝いですが


父も高齢で今回は

お正月休みからのすぐにお店を休み

お客様には大変ご迷惑を

おかけする事悩みました



今回の祝い事行かなければ

同じ祝いを2回はできないので

行く事にしました



ご迷惑をすいません

どうぞ宜しくお願いします

m(__)m







さいごまで読んでくれてありがとう🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ