東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです




自分メンテナンスに
行ってきました〜


朝は
7時半の電車に間に合うべく
2度寝をせずに
爆笑


なんとか
朝の弱い私…間に合った〜


早くでたので
のんびり準急で



九段下まで来たら
一安心


今回の
野武屋1日買い取りメンバーと
合流して





わくわく向かいま~す

音譜


(コバさんはサッカー⚽️見てて寝不足)

(*゚▽゚*)



よく起きれたよね

流石奥さまカヨちゃん





【野武屋本店】



今回は

始まる前に

のぶさんの釣ってきキス・ハゼ

の天ぷらを先にいただき

(なっちゃんが揚げてくれた~)



皆んなでモリモリ

パクパク食べて速攻~で完食

爆笑

【写真もない‼︎】


めちゃくちゃ美味しかったぁ




いつものごとく
始まり



マイエプロン・手袋・シザーは持参


合間で【放置タイム】

はこんなことして遊んでたよ〜

ユミちゃんとカヨちゃんが


上手すぎて

びっくり



もちろん私は
落ちこぼれグミ〜🤣

この時間も
皆んなでワイワイ楽しかったのよ

ほんとワイワイ
(一緒にいたメンバーわかるよね)


そうこうしてるうちに


それぞれが
キレイに可愛いくなって


たろちゃん
‼︎
可愛い〜
ラブラブ


コバさんと


爆笑

(昭和の明星)




あーという間に

終わり



皆んな~いつも有難う

❤️


楽しかったね



のぶさん、毎回ありがとう



のぶさんの
プチ講習は毎回ありがたいです
音譜


今回も動画でのこしてくれたかっちゃん
ありがとう


ユミちゃん毎回
ナイスアシストスゴイ
ビックリマーク
(リズムタイコのセンス抜群)


たろちゃん
毎回のおまとめ感謝です
🙏


コバさん
いつも優しくしてくれて
ありがとう
(刈り上げ手直し有難う)


カヨちゃんの
リズム(タイコ)
センスがある~スゴイ
さすがロックンロールの妻だよね
ドキドキ




のぶさん
楽しく勉強になる1日を
ありがとう~




感謝です


この日の後…釣り
行けけたのかな
(*´꒳`*)



今年も
楽しい仲間達・のぶさん
ありがとうございました


変わりだねな私と仲良くしてくれて
ありがとう
(実は変だと思ってないけど😆)


引き続き来年も仲良くして下さい
m(_ _)m



ありがとう・ありがとう
ニコニコ









さいごまで読んでくれてありがとう🌸





☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ