東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓



お仕事お休みの日は
朝からいつものユキヨガレッスン
🧘‍♀️





アシュタンガヨガ
チャレンジクラス〜 でした
以外とハード…



私の足もピーンと伸びるように

いつかは…\(//∇//)\



同じ体制で結構な時間維持
途中から体もユラユラ

今回はアシュタンガヨガの順番を
覚えていこ~からのスタート
だよ

(腕立て伏せ…ヒーヒーだったぁ)
😆



しかし…まだまだチョイ進めた感じ
らしい… よ
(≧∀≦)


皆んなで楽しかったぁなぁ

チャレンジヨガレッスンで
体もすぐにポカポカ〜


明日は久々に筋肉痛かな
爆笑



ヨガ後はお店へ行って

身内のメンテナンス



息子(次男)ビフォー



直毛・多毛・ハチハリ君
で髪の毛…すぐ伸び〜る
🤣


前回コテパーマしてるので
今回はカット
✂️


ちゃちゃちゃーと切って
(身内は早い早い)

あっという間にアフター






スッキリしました





で 終わりではなくて


ほったらかしにしてしまった

夫の髪の毛

(≧∀≦)



次男は夫譲りなんです

直毛・多毛・ハチハリ・生えクセ強



さすがに歳と共に

髪の毛ハリハリではなく細く

なってきましたが



先にコテパーマからの

マキマキ…マキマキ



2液放置タイムからの

薬剤をキレイに流したら


カットカット
✂️


ドライヤーでぶんぶん乾かして


ドライカットで
まだまだカットカット
✂️


アフターは



おーステキにボリュームアップ
音譜



左のビフォーと比べると


(夫も次男もツムジが2つ)
パカーンと割れてしまうのも
解消〜




夫ボサボサさんも

解消〜



ドライヤーで乾かすだけで

ボリュームアップのセットいらず



コテパーマ

おすすめですよ

ニコニコ



ではでは

本日の定休日終了〜


帰りまーす




明日の用意も完了




楽しみにお客様お迎えしますよ~♪










☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ