東京都町田市野津田町で

マンツーマン美容室を営んでおります

女性専用、完全予約制です。


apple🍎 はるみです(о´∀`о)

はるちゃん、ハルさん、はるみさ〜ん

と呼んでもらってます(๑˃̵ᴗ˂̵)




ヤクジョ®︎スイ認定サロンです


ヤクジョスイ⤵️



Instagram
↓↓




又々お久しぶりの投稿に
なりました
(≧∀≦)


しかも
プライベート…食べ物ブログ
です\(//∇//)\


今回は
相模原にある鮨処そう
🍣

こちらは
あまのじゃく式縮毛矯正の生みの親
ケンさん(小俣健一郎)に
連れてきてもらって知った
回らないお寿司屋さん


ケンさんブログでクイズに答えて
【美味しいお寿司を食べる権】

を見事獲得し連れて
行ってもらえたんだ〜
爆笑

その時の
ケンさんブログ読んでみてね


あまりの美味しさに
ズキューン
ラブラブ


又近いうちに行きたーいと
思っていたところ


お友達の着付師
ヨガレッスンでお世話になってる
ユキさんもお寿司が大好き

一緒にいこ
とお誘いしていってきました




鮨処そう



私はこちらでしょ~



お寿司の前に美味しいビールを

音譜



カウンターで鮨処そう店主

高橋さん(磯野さん😆)のお寿司を

堪能し




キレイでしょ〜

お味はサイコーに美しいんだよ

╰(*´︶`*)╯







美味しいね~美味しいね〜
と感動しながら食べてました




お寿司の写真たくさん写したんだけどね
実際に行って食べてもらいたい

【鮨処そう】
相模原駅から近いよ
私も又すぐにでも行きたいから
行ってみたい方(あ、お友達ね)
連絡ちょ~だい
ニコニコ




鮨処そう店主

高橋さんの顔〜 おちゃめです




家族でも行きたいと思います

その時はどうぞ宜しくお願いします

音譜








☆LINEからのお問い合わせも大歓迎です✨

ゲストさん対応中の場合はすぐに返信は

出来ませんが、必ずお返事お返しします

のでお待ち頂けるとありがたいです




LINEのIDです
↓↓↓
appieharumia


LINEのQRコードです
↓↓↓


⓵日時を第3希望まで書いてもらえると
 助かります

⓶ご新規様は、お名前 ご住所 電話番号 
 メニューのご希望をお願いします。


ヤクジョ認定サロン

☆クレイソムリエ